うちのクリスマス2011-12-24

昨日はお芝居をみに行った。
 勇気だし最前列で遅刻する
川柳大賞とっちゃった!  YANKEE STADIUM 20XX 主催のYUMEMAROプロジェクト。チケット完売。全席自由。
これは危険だと思って、少し早目に行く。やはり2列目から埋まっていく。最前列にいく勇者はいない。確実にいじられると皆分かっているのだ。少したって、6名ほどの集団が現れる。最前列しか連続した席はない。あしからず。エールを送る。
舞台がはじまる。やはり、この人はおもしろい。

来年は相棒のMIKOさんプロデュース。オーディションからはじめるらしい。
どうせ応募できないのだけれど、オーディションかぁと思ってしまう自分。あしからず。使い方が違う気がする。

今日はクリスマスイブでもあるが、土曜日でもあるので寒いなか、プールに行く。
そうしたら、息子が39度の熱。あわあわして、息子の欲するゼリーを食べたいだけ与えたら、落ち着いた。
ただいまスヤスヤ。

明日は台風と上から目線なハリケーンが再びやってくる。
奥さんがはりきって作ったのが、狭い部屋でもなんとか存在感をだせるクリスマスツリー。

クリスマスツリー

さてさて、息子の体調はこの調子で回復してくれるのだろうか。

窓の飾り


コメント

_ Sugiko ― 2011年12月25日 01時14分21秒

面白かったですね~

_ まめ ― 2011年12月25日 16時57分48秒

素敵な飾り付けですね♪
早く熱がさがるといいですね。

_ ほんだとおる ― 2011年12月26日 08時56分43秒

Sugikoさん
 どうもです。
 いやー、おもしろいです。
 SugikoさんはMIKOさんのオーディションを??
まめくん
 ありがとう。
 なんと驚きの回復力で翌日は36度台だったよ。
 なので、台風とハリケーンを迎えることができたよ。

_ ピンク ― 2011年12月26日 23時13分42秒

雪の結晶の飾りグッドです!
クレマくん元気だね~!
お熱下がってよかったねV

めりーくりすます&はっぴーにゅーいやー

_ ほんだとおる ― 2011年12月27日 18時14分15秒

ピンク姐ちゃん
 グッド。ありがとうございます。
 奥さん喜びます。アンデルセンの切り絵とかいう本をみて
 作っていました。
 年末年始、呑みすぎに注意ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hon.asablo.jp/blog/2011/12/24/6260315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。