ほんだおどる2011-08-28

お気に入りだった劇団がこの夏、解散した。
2006年から見続けていた。はじめて観たときの感動は5年間続いた。
解散公演は奥さんと観にいき、奥さんもファンになってくれた。
劇団の歴史は20年らしい。もっと早く出会いたかったが仕方ない。
ただ、劇団は解散するのだが作・演出・座長は活動を続けるらしい。
そして、看板女優のMIKOさんも。
そのMIKOさんのダンスワークショップに参加してきた。
 MIKOダンスワークショップ第2弾
きっと名札をつけるんだろうなと思って、名前を考えておいた。
 からだかちお
まぁ、名前でインパクトを求めずとも多くの若者の中40才越えのおじさんは一人だったので、すぐに覚えてもらえた。
MIKOさんと
お芝居に出ている役者、ダンサーさんもスタッフとして参加。
ちょっと不思議な体験だったが、楽しかった。小学生の頃から参加したかったが仕方ない。
いい汗かいた。


コメント

_ すみ ― 2011年08月28日 21時19分47秒

ほんちゃん、若いぞ。

_ 大五郎 ― 2011年08月28日 22時05分14秒

ん〜〜〜〜たしかに変なおぢさんだ!!

へんなおぢさん、と言えば、最近笑大のヤツ、家の前をとおるおぢさんなに、へんなおぢさんが通るよ!!とか大きな声で言うので困ってるっすよ。

_ ほんだとおる ― 2011年08月29日 21時03分29秒

すみさん
 まだまだお互い若いですぞ!?

大五郎先生
 とおるおぢさん、今度、遊びに行った際に変なおぢさんと呼ばれる
 のを期待しています。
 家の前をとおるおばさんに、おじさんが通るよと大きな声で言ったら
 さらに困りますね。

_ ほんだとおる ― 2011年08月29日 21時36分35秒

そうだ。大五郎先生、明日から個展ですね。
日曜日にうかがう予定でーす。
大五郎先生の個展はこちら
 http://blogs.yahoo.co.jp/w_taigo/29311036.html

_ ちびがっぱ ― 2011年08月30日 09時42分05秒

参加ありがとうございます。
また是非いらしてください!!
今回は子供がほとんどでしたが・・・・・・かちおさん頑張ってましたねえ~
うれしかったです!!

_ からだかちお ― 2011年08月30日 19時06分30秒

ちびがっぱ先生にほめられた。♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hon.asablo.jp/blog/2011/08/28/6076900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。