プラレール博に行く2013-04-29

プラレール
幼稚園でご丁寧にチラシをくれるものだから、プラレール博 in TOKYO というものがゴールデンウィークに行われることを知る。そして、行かなくはならなくなる。
人の沢山集まるイベントは苦手というか、行くことはないので、長蛇の列には驚いた。
入ってみると、プラレール等の展示の奥に、アトラクションコーナーでまた列。
なんとかアトラクションは避けて、はじめてプラレールのレールを買って、帰宅。
息子も人混みが苦手なのか、早々に「お家に帰る」というので助かった。
お疲れ様でした。

コメント

_ DJ ― 2013年04月29日 20時29分04秒

例のやつですね。お疲れ様でしイベントにいってきます。
今日は渋谷ハーレムの16周年イベントにいってきます。
同じく並びそうです。。

息子たちはお留守番です。

_ ほんだとおる ― 2013年04月30日 12時55分46秒

ハーレムも16歳ですか。
老舗だね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hon.asablo.jp/blog/2013/04/29/6793669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。