テレビに出た2009-04-01

スッキリ
今日、会社の人に「今朝、テレビ出てた?」と聞かれた。
あ、あれだ。2週間くらい前のことだった。

いつものようにお弁当を持って公園に向かっていたところ、公園の入り口で取材班につかまった。

「そ、それ、お弁当ですよね」
「は、はい」
「あなたのような方を探しておりました」

お弁当にまつわるお話、そして、お弁当をじっくりとカメラで撮られた。
一通り終わったら、放送日とか教えてくれるかと思ったら、ササッと次のお弁当を探しにいってしまったので、気になってはいた。
それがやっと今ごろ。

朝8時、日テレでやっている「スッキリ」という番組とのことでした。
どんなふうに映っていた気になるなー。そういえば、花粉症のためマスクしたままインタビューに答えたんだったなー。

その日に限って、玉子焼きが焦げていた。奥さん、残念。

コメント

_ まめ ― 2009年04月02日 12時05分51秒

取材のテーマは「お弁当男子」ですよね(笑)
でも、それって愛妻弁当ですよね~!

_ しんじょー ― 2009年04月02日 17時48分55秒

スッキリは結構見てるのに
ほんださんの晴れ姿見逃しました(><)
一生悔やみます(´дÅ)

_ ピンク ― 2009年04月02日 20時52分43秒

えっえ~っ!!!
ニアミスだったのかしらん?
スッキリのお弁当を見逃したのら~~~~~~~~~~~~~~~!

_ ほんだとおる ― 2009年04月02日 22時34分35秒

まめくん
 はい。お弁当男子です。
 どうしても流行っているという方向に話をもっていきたいような誘導
 インタビューでした。(笑

しんじょーさん
 見逃しちゃったんですかー。
 とある人の話によると、映った人が局に直接お願いすれば
 映像入手できるらしいので試してみますね。

ピンク姐さん
 姐さんも逃しちゃったのですかー。
 入手した暁にはブログで公開できないかなー。
 データでくれるか頼んでみまーす。

_ きよはら ― 2009年04月03日 22時21分53秒

ぜんぜん見てない
めざましテレビ派なので

_ ほんだとおる ― 2009年04月04日 11時52分26秒

今朝、日テレに電話をしてみた。
くれないらしい。残念。

きよちゃん
 おいらも知らなかったよ。スッキリ。
 NHK派になったので

_ しんじょー ― 2009年04月08日 16時22分38秒

くれないんですか、残念(><)

_ ほんだとおる ― 2009年04月08日 19時05分38秒

そうなんですよー。
どんな編集になっていたのか気になるんですけどねー。

きよちゃんの力でなんとかならないものか。>ならない。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hon.asablo.jp/blog/2009/04/01/4219963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。