YANKEE STADIUM 2010 夏「Seventies Boogie」2010-07-04

以下、アンケートに書いた感想文。劇団情報はこちら
---
物語のはじまりが7月10日からだったので、びっくりしました。
そうなんです。私の誕生日が7月10日。名前は希望ではありませんが。そう、ゼッケンも7月10日だから
Seventies oogie

を付けて、プレミアムカルピスをいただきました。
クリームみたいな納豆。ちがう。クリームみたいなセッケンのゼッケン。
(この芝居はゼッケン着用で観劇するとドリンクサービスという特典があったのだった)

昨年の8月にはじめての子が生まれ子育て中の身にとって、赤ちゃんを投げるなーとか思いながらも(笑)、私たちを選んで生まれてきてくれたというメッセージはドカーンと響いてくるのでありました。
早く子供とヤンキー劇場で一緒に笑いたいです。なので、これからもがんばってください。
---
という赤ちゃんのパワーさく裂する、かなり感動する作品だった。

コメント

_ ぴん ― 2010年07月05日 00時16分49秒

おとうさんの顔になってる~!
痩せた?

ps。奇抜なはがきが届く予定です。よろしくお願いします。

_ 本゜ ― 2010年07月05日 01時05分09秒

今さらですが、誕生月同じなの初めて知ったよ。^-^;
父ちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

_ ほんだとおる ― 2010年07月05日 18時15分14秒

ぴん姐さん
 最初「びん」って読めちゃって、誰かと思っちゃったじゃないですかー。
 ちゃんと「よっぴん」と書いてくれなくちゃ。(笑
 ここ2,3年は70-75Kgをうろうろしているのですが、最近は75Kgを
 超えそうな勢いも感じられ、努力中です。
 60Kg台は難しー。

本゜さん
 何をいまさらー。(驚
 私はちゃんと・・・。7月20か21か23日でしょ。
 なんか夏休みのはじまりの日だったような記憶があるよ。
 ウップは4月だよ確か。元気かな?

_ 茶 ― 2010年07月10日 22時45分18秒

レッド隊長、お誕生日おめでとうございます!
なんと美しい平城京、ですか。
くれまちゃんもすっかり男の子らしくなって…うれしいネ!
そろそろアンヨかな?

_ ほんだとおる ― 2010年07月12日 13時06分53秒

お茶さん
 ありがとうございます。
 なんと納豆の日は試験の前日だったので、翌日の昨日(ややこしい)
 試験明け、投票も済ませ、バカボンのパパ超え誕生晩餐で、久々に
 制限解除で飲めました。(喜
 くれまのアンヨはもう少しですかね、伝い歩きの綱渡り(ぎりぎり手の
 届くところ、または1cmくらい離れたところへの移動)を楽しんでいます。

 そうそう、ピンク姐さんの慰労お茶会でもいかがでしょう。 お茶さん亭で?
 でもピンク姐さん、しばらくは忙しいですかね?

_ 茶 ― 2010年07月13日 22時58分07秒

そうですすねぇ、しばらくはね…。
それはそうと、お誕生日がつかこうへいさんの忌日になってしまったね。
私は20年以上前に「熱海殺人事件」を一度観たきりなんですが。
もちろん映画の蒲田行進曲は見てます。
今度の筧ちゃんのが追悼公演になるんかね。
合掌。

_ ほんだとおる ― 2010年07月15日 10時00分14秒

公平忌は7月10日でしたか。
12日にニュースを聞いたので11日か12日のことだとばかり
思っていました。前回の飛龍伝の時に入院されていると
きいていたので心配しておりましたが。
合掌。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hon.asablo.jp/blog/2010/07/04/5200090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。