ぱぱぱぱ~ん♪2008-06-24

三島のクレマチスの丘
この度、ほんだとおる、やっとこご縁に恵まれ
結婚することになりました。式は8/31(日)に、
ちょっとばかし遠方(三島)で行うのですが、
お披露目会を東京にて行いたいと思います。

つきましては、ブログをご覧の皆々様には、
ぜひご出席いただきたいと思っております。

 日程:9/27(土)
 時刻:未定
 場所:未定(都内某所)
 
とまだ、未確定情報ばかりですが、お相手だけは
決まっておりますので。

恐れ入りますが、参加してやってもよいというお方、
幹事にメアドを連絡したいと思います。
ご出席いただける方は、連絡用のメアドを教えてい
ただけないでしょうか。(ケータイでも結構です)

ほんだとおる
 hon@t.email.ne.jp
までどうぞーよろしくおねがいしまーす。

コメント

_ 桜歌 ― 2008年06月24日 02時11分09秒

ぱ~んぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱ~んぱぱ・・・・・
おめでとう!!!
姉御はうれしいのだ~!
めでたいめでたい。
ぜひぜひ、出席させてくだされ!

_ しんじょー ― 2008年06月24日 09時43分57秒

おめでとーございます!
お披露目会はもちろん八珍でパニオン30人集めてでしょ?(^^)

_ ほんだとおる ― 2008年06月24日 12時33分22秒

ピンク姐さん
 ありがとうございます。ピンク姐さんがきてくれるということは、
 お茶さんも、センスさんもきてくれるんだろーなー。(嬉
 幹事はオレンジ君がやってくれます。

しんじょーさん
 ありがとうございます。
 豪腕な幹事さんですからね。期待が高まりますね。(笑
 でも会場は串八○じゃないですよ。たぶん。

_ もんしろ蝶 ― 2008年06月24日 12時58分35秒

ええええええええええええーーーーーーー
なんですかなんですかなんですか
展覧会に「祝」とかゆーてる場合ですか
お題の「結婚」退けられたわけですね、だってはずかしいよねーきゃっきゃっきゃー
出席はでけへんけど、何かプレゼントするわー
ところで、できちゃった婚じゃないの?

_ 茶 ― 2008年06月24日 19時36分22秒

A Happy Wedding!
タイトルの絵もすでにシアワセいっぱいですね~~~。
お披露目会、行くっ茶~!
オレンジ君やスクールちゃんにも会えるのだね。
ねね様やモニちゃんにも会えるかな~。
伝説のはとる大明神は?
たのしみ~~!
ピンクお姉さま、さんきゅ。

_ okari ― 2008年06月24日 22時19分54秒

おめでとうございます ☆彡
後ほどアドレスを送らせていただきます。
是非お祝いしてくれるであろう思い当たる面々にも声をかけてみますね♪

_ ほんだとおる ― 2008年06月24日 22時44分35秒

もんしろ蝶さん
>お題の「結婚」退けられたわけですね、
ばれちゃったー。そうそう。このテンプレート使って父の挨拶とか、
友人の挨拶800字とかねー、やってみたかったんだけれど。
きゃっきゃっきゃー。(笑
>何かプレゼントするわー
きゃっきゃっきゃー。忘れませんからー。(楽しみ

茶さん
ようこそー。よかったー。
出版祝いの集いをうだうだと進められず。。。
許して、ちゃ~。レンジャーはきっと来てくれるのだ。
先ほど、グレーは参加してくれると連絡があったよー。
そうか、句会開いて連絡しちゃおうかしら。(汗

ミスターokariさん
さきゅ。さすが、言うことが違うね。
面々によろしくね。頼むよ。幹事は米ちゃんだから、
ヘルプしてやってちょ。

_ ピンク ― 2008年06月25日 00時55分39秒

センスに連絡したら、参加するって!
連絡したって~!

_ DJ ― 2008年06月25日 08時41分51秒

是非、是非行きたいです!
詳細の御連絡お待ちしております。

_ 大五郎 ― 2008年06月25日 09時28分11秒

お披露目、赤ん坊連れでもいいかしら?
え、いや、けして貴方の子よ!などとは申しませんから・・・。

_ まめ ― 2008年06月25日 09時49分58秒

かわいぃぃ~♪♪
ブログがウェディングになりましたねっ!!!
ほんださん幸せいっぱいですね。
是非是非お披露目会には参加します!
ほんとにほんとに楽しみです。
幸せいっぱい分けてくださいねーー♪

_ ほんだとおる ― 2008年06月25日 19時12分30秒

ピンク姐さん
ありがとうございます。久々の勢ぞろいですねー。

DJくん
よろしくねー。
BGMは何にしよー。

大五郎先生
こちらも来ていただけますか。
であれば、書研メンバーにがんばって声かけまーす。
なので奥様も笑ちゃんもいていただかないと。

まめさん
ブログのテンプレートびびるでしょ。
他に使っている人いるのかなー?
当日、よろしくねー。

_ 百吉 ― 2008年06月27日 23時28分59秒

おめでとうございま〜す!!
いやぁ、風の噂に知っていましたが、ちょっと身辺ごたついていて連絡しそびれてました。
ほんとにほんとに良かったね!!幸せになってね!!
もしかしてその頃は引っ越しでバタバタしそうですが、ぜひともほんださんの幸せなお顔が拝見したいです。
良かったら呼んでくださいね。

_ ほんだとおる ― 2008年06月29日 16時55分02秒

百吉さん
ありがとうございます。風が、そうでしたか。
ぜひ、来てくださーい。
またご連絡させていただきまーす。

_ ほんだとおる ― 2008年07月28日 23時07分04秒

ご連絡いただいた方へはメールをさせていただきましたが、お披露目会のスケジュールにつきましては仕切り直しをさせてください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hon.asablo.jp/blog/2008/06/24/3592913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。