TOKYO FANTASIA 20072007-12-21

オープニングはAKB48
建設状況を見守ってきた私であるが?、とうとう完成した模様。
そびえ立っている。
今日、17:00からオープニングイベントでAKB48がミニライブを開くらしい。
お昼の散歩時には既にミニ行列ができていた。
巨大建造物、今頃はきれいに輝いているんだろうな。
帰り道に少し寄ってみよう。
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=105504

週末のお花は3日耐える2007-12-21

ピンクのちっちゃいの
週末なので、お花。
今回は紫のお花とピンクのちっちゃい花がよい感じ。
ピンクのちっちゃいお花はピンク姐さんのイメージぴったり。(汗
このお花たちは、3日間、お水の供給なし、超乾燥部屋で耐えることになる。お水いっぱい入れたけど、さて火曜日の姿は・・・。

巨大ツリーより2007-12-21

電力
巨大ツリーより、こっちのほーが・・・
ス・ス・スッッゲ~~ぇ!
と、竹中直人ばりにさけびたくなるような電気量でした。
東京電力はXmasに向けて、この夏以上の緊張感を?