近所のテニスコート2006-04-16

近所に区営のテニスコートがある。先週の土曜日、はじめて利用した。と、先週の話なのであるが、携帯に納まっていた写真がいい感じだったので、わざわざアップすることにした。
テニスコートのベンチからこのような桜が眺められるところだけあって、抽選で当たるのは難しい。はじめての利用だから当選にしてくれたのか、よい時期に当たったものだ。天気こそ、にわか雨があったけれど、総じて満足。感謝。
5月の抽選ははずれてしまった。6月は当たりますよーに。

この写真、黒い屋根を入れることによって、桜と青空の明るさが際立っています。見事です。>自分

コメント

_ カンカン ― 2006年04月17日 19時41分12秒

色の感じからして、花の盛りというよりかは、花が少し散った後で、
がくの濃い色が目立ち始めているといった状態ですね。
美味しさからいえば、ちょっと大味気味の感?

_ ほんだとおる ― 2006年04月17日 21時43分57秒

カンカン、食通だねぇ~。
そうそう、風に花びらが舞ってね、パックマンのように花びらを食べつくしたかったよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hon.asablo.jp/blog/2006/04/16/329371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。