お湯が出るまでの水2006-03-06

寒い時、お湯が出るまで水をジャージャー流すことがあります。
その水ってもったいないなーと思います。でも仕方ない。

コメント

_ みきすけ ― 2006年03月07日 01時13分41秒

朝、お湯が出るまで口をゆすぎます。
夜、お湯が出るまで浴槽の中にシャワーを入れます。

でもやっぱり節約じゃあないんですよねぇ。。。

_ まめしば ― 2006年03月07日 09時35分44秒

そーそー、あれなんとかならないんですかね。
瞬間でお湯がでるとか・・・。
私もいつももったいないと思いますね。

_ ほんだとおる ― 2006年03月07日 20時06分00秒

みんな思っているんだね。
発明グッズになんかありそうだけどね。
さ、次のもったいないはどうかなあ。
私だけ~・・・(だいたひかる風)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hon.asablo.jp/blog/2006/03/06/279943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。